クリニカルトリートメント

だいぶ昔にご来店して頂いたから久しぶりのご来店でした。

ありがとうございます。

耳から下毛先の部分はブリーチを数回+3ヶ月おきに縮毛矯正。毛先も数回してる状態でした。

ご来店時はアイロンでご自分で巻いてましたのでそこまで傷んでは見えませんが、そこで安心してしまうと命取りになります。

今まで過程から推測すると毛先の状態は良いとは決して言えない感じ。

ここでプレミアムトリートメントで熱処理に耐えられるのか、心配なので、一度シャンプーをし、様子を見てみる事に。

シャンプー後やはり思わしくない状態でした。

こういう場合は無理してプレミアムトリートメントをせずに普通のクリニカルトリートメントに。

ブリーチでテロテロしてたり、危険そうな場合はこちらのコースをオススメいたします。

髪の状態にあった施術をしなければ治るものも治りません。

アフターは乾かしただけの状態ですが、かなり毛先がキレキレで短かくなってる部分もありました。

様子を見ながら縮毛矯正とカラーもやっていけたらより良い状態にもっていけますので、またご相談くださいね!!

 

 

before

after

 

 

予約

 

http://www.damagebuster.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です